不器用だっていいじゃない

手先が不器用な主婦えぬ子が手芸や読書について書くだけのブログです

カビゴンのぬいぐるみを作ったよ

こんにちは。

妊娠35週に入り、なかなか身体が思うように動かずもどかしい日々を送っています。

 

そんな日々ですが、前から作ろうと思ってたカビゴンのぬいぐるみをつくりました!

f:id:enuko_y:20170828195822j:image

赤ちゃんカビゴン〜!!サイズは耳から足まで13センチくらい。素材はパイル地を使ってます。

ほんとは中に鈴を入れて音がなるようにしたかったけど、早く完成させたい気持ちが先行してしまって普通のぬいぐるみになりました。

赤ちゃん、喜んでくれるといいな〜。

f:id:enuko_y:20170828200757j:image